top
Tokio Hotel
History of Tokio Hotel
Tokio Hotel 2003
Tokio Hotel 2004
Tokio Hotel 2005
Tokio Hotel 2006
Tokio Hotel 2006-2
Tokio Hotel 2007
Tokio Hotel 2007-2
Tokio Hotel 2008
Tokio Hotel 2008-2
Tokio Hotel 2008-3
Tokio Hotel 2009
Tokio Hotel 2010
Tokio Hotel 2010-2
Tokio Hotel 2011
About this site
TOPページへ
My collection
Mymovie-1
Mymovie-2
Mymovie-3
Mymovie-4
Mymovie-5
Mymovie-6
パリ祭 2007.7.14
パリのエッフェル塔の下で行われたパフォーマンスに集まった観衆はなんと50万人! 
トキオ・ホテルの楽曲をみんなで大合唱し、大きな話題になりました。
◆BILL : 「ぼくたちはコンサートをたくさんやって来た。どこが一番印象深いか選ぶのは難しいよ。でもぼくが決して忘れないのは、2007年パリのエッフェル 塔の下で50万人のファンを前にしたコンサート。」
Sternのインタビューより
あなたはパリで、大統領と50万人の観客を前にして歌いました。その時はどんな感覚だった?
◆Bill:「僕はコンサートの前はひどいLampenfieber(舞台恐怖症)なんだ。喉が締め付けられ、心臓は狂ったように鼓動し、手が震える。でもステージに上がったら、全ては過ぎ去って、まるでトランスアートみたいになるんだ。だから自分がした事でも、全部は覚えていない。僕の身体が勝手に動いてるからね。」
Reden (accoustic)
音響性能を備えた彼らのスタジオでの演奏。個人的にとても好きな動画です。
 
* * Thank you so much ! * *

* * 前のページに戻る * *

Copyright © 2012 Tokio Hotel lovers. All Rights Reserved. http://miyo.s173.xrea.com/