top
Tokio Hotel
History of Tokio Hotel
Tokio Hotel 2003
Tokio Hotel 2004
Tokio Hotel 2005
Tokio Hotel 2006
Tokio Hotel 2006-2
Tokio Hotel 2007
Tokio Hotel 2007-2
Tokio Hotel 2008
Tokio Hotel 2008-2
Tokio Hotel 2008-3
Tokio Hotel 2009
Tokio Hotel 2010
Tokio Hotel 2010-2
Tokio Hotel 2011
About this site
TOPページへ
My collection
Mymovie-1
Mymovie-2
Mymovie-3
Mymovie-4
Mymovie-5
Mymovie-6
Best Live Act [Viva comet awards 2010] 受賞の様子
あなたはほとんど女性と付き合ったことが無いのではないかと言われています。
そうだね、それが僕の人生の大きな欠点。14歳以来、全く恋をしていない。人を信頼することがすごく難しいんだ。決まり文句のように聞こえるかもしれないけど、ソウルメイトを探している。僕はロマンチストだから、本物の愛を待っているんだ。とは言っても、パーティーで女の子が「Hey, 私あなたの事知ってる、ミュージシャンよね?」とか言ってきたら吐きそうになる。ねぇ、この話やめようよ。正直、僕に出会った人がまず何て言うべきかなんて、言いたくないな。
* 2010年2月 SternのBill Kaulitz(20)へのインタビューより(動画との関連はありません)

Bill and Tom Kaulitz Vogue Interview(2010年10月7日)
BILL:僕はこういう事が大好きだし、それは僕に大きな喜びを与えてくれる。もちろんファッションも大好きで、夢中だよ。昔、僕が幼い頃、いい服を買うお金を持っていなかったから、自分のために作ってたんだ。安いTシャツを何枚も買って、2枚のTシャツから自分のための1枚を作ったり、そんな事をしていた。いつだってファッションが好きだった。そして僕は今、そこに関わる事が出来てとても幸せ。それは本当に僕が大好きな事なんだ。
BILL:あのね、僕たちはお互いなしでは生きていけないんだよ。
TOM: そう。
BILL:僕たちがこんな風に違っている事は、パーフェクトだと思うよ、一緒にいるとまるで一人の人間みたい。
TOM:オレたちのスタイルはそれぞれの個性を反映していると思うんだ。ごらんの通り、オレたちのスタイル、ルックス、それぞれ異なった二つの個性が一緒になって、一人の人間になるんだ。
BILL:彼が一つの極で、僕はもう一つの方。
TOM:そうそう、一緒になって、とても強い一人の人間なんだ
* 動画コメントの一部のみ抜粋(翻訳:Gli articoli mondiali sui TOKIO HOTEL
Radio Regenbogen awards 2010 Tokio Hotel
Interview Tokio Hotel about their latest tour - 25/02/2010(1)
Interview Tokio Hotel about their latest tour - 25/02/2010(2)
Au coeur de la nuit - Bill & Wolfgang 1/4
* * Thank you so much ! * *

* * 前のページに戻る * *

Copyright © 2012 Tokio Hotel lovers. All Rights Reserved. http://miyo.s173.xrea.com/